このページの本文へ移動

ここから本文

トピックパス
トップページ > 県政情報 > 職員採用 > 臨時的任用職員・山口県臨時的任用職員等(専門的職種)任用候補者登録のご案内

平成29年 (2017年) 12月 7日

人事課

山口県臨時的任用職員等(専門的職種)任用候補者登録のご案内

 県では、本庁各課又は各出先機関の専門的職種について、欠員が生じた場合や育児休業を取得した職員の代替が必要となった場合に任用する臨時的任用職員等の任用候補者登録を行っていますので、ご希望の方は、下記の問合せ先までご連絡下さい。

 任用については、欠員等の状況に応じて、個別に面接等を実施して決定しますので、登録により必ず任用されるものではありませんので、予めご了承下さい。


登録職種、資格要件及び問い合わせ先


登録職種、資格要件及び問い合わせ先 (PDF : 112KB)



お問い合わせ先

人事課

閉じる