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トップページ > 組織から探す > 給与厚生課 > 山口県切符等取扱旅行業者制度・様式

平成30年 (2018年) 4月 26日

給与厚生課

(旅行業者の皆様へ)

山口県切符等取扱旅行業者制度について

 山口県職員(学校及び警察職員を除く)が出張する際に、職員が旅費システムを通じて切符等の手配を旅行業者へ依頼し、依頼を受けた旅行業者は、切符等の手配、料金の精算を行い、山口県に請求する制度です。

 山口県切符等取扱旅行業者制度の要綱及び申請関係の様式等は、下記のとおりです。


 要綱


1 山口県切符等取扱旅行業者の登録及び切符等取扱事務に関する要綱 (PDF : 213KB)


 新規登録申請書関係様式


2 登録申請書 (Word : 17KB)

3 登録票(その1) (Excel : 19KB)

4 登録票(その2) (Excel : 32KB)


 変更、休止・再開、廃止関係様式


5 変更届出書 (Word : 29KB)

6 休止・再開届出書 (Word : 49KB)

7 廃止届出書 (Word : 22KB)




○お問い合わせ先

お問い合わせ先

担当部署

給与厚生課旅費支払班

電   話

083-933-3086

F  A   X

083-933-2089



お問い合わせ先

総務部

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