ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 総務部 > 財政課 > 平成26年3月県議会定例会知事議案説明要旨(追加提出)

本文

平成26年3月県議会定例会知事議案説明要旨(追加提出)

ページ番号:0012103 更新日:2014年3月14日更新

ただ今、追加提案いたしました議案第63号及び議案第64号は、いずれも人事案件に関するものであり、
議案第63号は、教育委員会の委員の任命について、
議案第64号は、収用委員会の委員及び予備委員の任命について、
それぞれ県議会の御同意をお願いするものです。
教育委員会委員 田邉恒美氏、収用委員会委員 吉冨克史氏、猪俣俊雄氏、藤麻一三氏、平中貫一氏及び同予備委員 杉山久美子氏は、いずれも来る3月31日をもちまして、その任期が満了します。
つきましては、後任の委員の任命を要するのですが、私としては、まず、教育委員会委員には浅原司氏を最適任と考え、ここにお諮りします。
また、収用委員会委員には猪俣俊雄氏、藤麻一三氏及び同予備委員には杉山久美子氏の再任をお願いすることとし、新たに収用委員会委員には西本達喜氏、野村雅之氏を最適任と考え、ここにお諮りします。
各氏の御経歴は、お手元に配布しました履歴書のとおりでありますので、よろしく御同意のほど、お願い申し上げます。