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トップページ > 組織から探す > 税務課 > 庁舎管理・下関総合庁舎(別館2階)会議室のご利用について

平成29年 (2017年) 10月 12日

税務課

下関総合庁舎(別館2階)会議室のご利用について

下関総合庁舎では、別館2階の会議室を、一般の方にもご利用頂けることとしました。


1 場所


下関市貴船町3丁目2-1 下関総合庁舎(別館2階)


2 貸付会議室及び利用料金等


大会議室 中会議室


 

大会議室(30人程度)                         中会議室(10人程度)


小会議室



小会議室(5~6人程度)



(1時間当たり:税込)

貸付会議室

(別館2階)

床面積

使用料(管理経費含む)

(※空調未使用の場合)

使用料(管理経費含む)

(※空調使用の場合)

大会議室

104.90㎡

432円

482円

中会議室

40.09㎡

164円

193円

小会議室

29.92㎡

118円

140円


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3 利用できない方


利用目的が以下に該当する場合は利用できません。


①商行為

②宗教活動

③政治活動

④庁舎管理者が適当でないと認める場合


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4 利用できる時間


9:00~17:00(土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始除く。)

※県関連行事・点検作業等により、利用できない日がありますので、事前に電話等により、ご確認ください。


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5 利用手続き等


※ご利用の際は、事前に電話等により、会議室の空き状況を確認してください。


・「行政財産(下関総合庁舎会議室)使用許可申請書(第1号様式)」(以下「申請書」)に必要事項を記入され、下関県税事務所総務課に持参又は郵送により提出し、許可を受けてください。

・「申請書」は総務課受付に備え付けています。また、下記のリンクからもダウンロードできます。

・原則として、「申請書」の受付期間は、使用予定日の属する月の前月の初日から、使用予定日の10日前までです。

・「申請書」の受付時間は、平日の開庁時間内(8:30から17:15まで)です。土曜日、日曜日、祝祭日は受付ができません。

・使用料及び管理経費は、納付書により前納していただきます。

・利用に伴う事故などのトラブルについては、利用者の責任により対処していただきます。


下関総合庁舎会議室の行政財産使用許可取扱要領 (PDF : 511KB)


行政財産(下関総合庁舎会議室)使用許可申請書(第1号様式) (Word : 21KB)


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6 付近案内図


付近案内図


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7 問い合わせ及び利用申請先


〒751-0823

下関市貴船町3丁目2-1

下関県税事務所 総務課

TEL:083-223-7192

FAX:083-235-5111


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お問い合わせ先

税務課

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