JavaScriptが無効のため、文字の大きさ・背景色を変更する機能を使用できません。
本文
令和7年度「消費者啓発の標語」入選作品決定!
<表彰式概要> 令和7年10月25日(土曜日)14時25分~15時00分 場所:山口きらら博記念公園大芝生広場
<第1回>令和7年9月1日~令和7年10月31日 <第2回>令和8年1月1日~令和8年2月28日
顧客等からの暴行、脅迫、ひどい暴言、不当な要求等の著しい迷惑行為をカスタマーハラスメント(カスハラ)と言います。 商品・サービスをめぐって意見が合わないことがあっても、ヒートアップしないようお互いさまの気持ちを持ち、理解しながら、カスハラ防止に取り組みましょう
<外部リンク><外部リンク>
関連リンク
<外部リンク><外部リンク><外部リンク><外部リンク>