ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 土木建築部 > 都市計画課 > 「都市計画道路の見直し基本方針」について

本文

「都市計画道路の見直し基本方針」について

ページ番号:0023670 更新日:2019年7月1日更新

 山口県では、平成17年度に「都市計画道路の見直し基本方針」を策定しました。
 また、平成26年の都市再生特別法の改正により立地適正化計画制度が導入されたこと、平成29年7月に「都市計画道路の見直しの手引き(総論編)」、平成30年8月に「都市計画道路の見直しの手引き(各論編)」が示されたことから、「都市計画道路の見直し基本方針」を補足することとしました。

都市計画道路の見直し基本方針

  1. 都市計画道路の見直し基本方針(概要版)都市計画道路の見直し基本方針の概要​(PDF:27KB)
  2. 都市計画道路の見直し基本方針(全体版)都市計画道路の見直し基本方針(PDF:688KB)

都市計画道路の見直し基本方針「補足」

  1. 都市計画道路の見直し基本方針の「補足」都市計画道路の見直し基本方針の「補足」(PDF:129KB)
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)