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平成29年 (2017年) 5月 25日

物品管理課

会計管理局 物品管理課

競争入札参加資格業者情報(※有効期間に御注意ください。)

  • 競争入札参加資格〔有効期間:平成29年10月1日から平成31年9月30日まで〕について

申請書の提出時期、作成要領等について、平成29年6月下旬に当ホームページに掲載する予定ですので、今しばらくお待ちくださるようお願いいたします。

〔様式ダウンロード〕

〔有効期間:平成27年10月1日から平成29年9月30日まで〕

要領等

物品調達等に係る競争入札参加資格審査事務取扱要領【H27.7.10施行】 (PDF : 665KB)〔平成27年7月10日施行〕

官公需適格組合に係る競争入札参加資格審査事務取扱要領(物品調達等に係る契約及び業務委託契約)【H27.7.10施行】 (PDF : 336KB)〔平成27年7月10日施行〕

官公需適格組合様式集 (PDF : 187KB)官公需適格組合様式集 (Excel : 40KB)

業務委託及び物品調達等に係る競争入札等参加停止措置要領 (PDF : 293KB)〔平成24年9月1日施行〕

一般競争入札情報

物品管理課執行分、本庁各課・各出先機関執行分を同一ページにまとめました。

要領等

山口県低入札価格調査実施要領(物品購入) (PDF : 256KB)〔平成26年4月1日施行〕

山口県印刷物最低制限価格制度実施要領 (PDF : 89KB)〔平成25年1月23日施行〕

障害者雇用企業の優先的取扱い

業務内容

  • 物品の取得及び管理
  • 庁用自動車の運行及び管理
  • 物品調達等の競争入札参加資格の審査

お問い合せ先

  • 〒753-8501 山口県山口市滝町1ー1(山口県庁1階)
  • 指導班/083-933-3950
  • 調達班/083-933-3960
  • FAX/083-933-3969
  • email:a25200@pref.yamaguchi.lg.jp



お問い合わせ先

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