このページの本文へ移動

ここから本文

トピックパス
トップページ > 組織から探す > 人事委員会事務局 > 採用試験・ソーシャルメディア利用方針

平成25年 (2013年) 3月 15日

人事委員会事務局

ソーシャルメディア利用方針

 Facebook(フェイスブック)を活用した情報発信について、人事委員会事務局としての利用方針を下記のとおり定めます。


1 アカウント名

山口県職員採用

2 URL

https://www.facebook.com/shiken.pref.yamaguchi

3 情報発信の目的

山口県職員採用試験に関する情報を発信し、山口県職員を目指そうとする方を増やすために運営するものです。

4 情報発信の対象者

山口県職員採用試験の受験を検討している方、山口県に関心をお持ちの方

5 情報発信の内容

山口県職員採用試験に関する様々な情報について、随時発信します。

6 投稿者

山口県人事委員会事務局職員

7 対応時間

原則として、平日の午前8時30分から午後5時15分までとしますが、この時間以外にも投稿する場合があります。

8 留意事項

原則として、他の利用者に対し「いいね!」ボタンを押すことはありません。

コメントとしていただいた質問については、原則として、対応しません。

山口県職員採用試験について質問等がある場合は、山口県人事委員会事務局に、電話またはメールにて直接お問い合わせください。


山口県人事委員会事務局任用班

電話 083-933-4474

メール shiken@pref.yamaguchi.lg.jp



トップへ戻る



お問い合わせ先

人事委員会

閉じる