ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 総合企画部 > 政策企画課 > 知事会・中国地方知事会(新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた取組への協力)

本文

知事会・中国地方知事会(新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた取組への協力)

ページ番号:0011387 更新日:2021年11月1日更新

令和2年8月3日

 お盆の帰省シーズンを迎え、人の移動が増えることから、中国地方知事会では、中国5県の県民の皆さんへの呼びかけを取りまとめました。ご理解とご協力をお願いします。

令和2年6月16日

 中国5県内の感染状況等を踏まえ、中国地方知事会では、中国5県の県民の皆さんへの呼びかけを取りまとめました。ご理解とご協力をお願いします。

令和2年6月1日

 5月25日に変更された国の基本的対処方針や中国5県内の感染状況等を踏まえ、中国地方知事会では、中国5県の県民の皆さんへの呼びかけを取りまとめました。ご理解とご協力をお願いします。

令和2年5月15日

 中国5県の緊急事態宣言が解除されたことから、中国地方知事会では、中国5県の県民の皆さんへの呼びかけを取りまとめました。ご理解とご協力をお願いします。

令和2年4月20日

 中国地方知事会 新型コロナウイルス感染症対策本部を開催し、中国5県の県民の皆さんへの呼びかけを取りまとめました。ご理解とご協力をお願いします。

令和2年4月15日

 中国地方知事会 新型コロナウイルス感染症対策本部を開催し、中国5県の県民の皆さんへの呼びかけを取りまとめました。ご理解とご協力をお願いします。

令和2年3月27日

 中国地方知事会では新型コロナウイルス感染症対策本部を設置し、中国5県の県民の皆さんへの呼びかけを取りまとめました。ご理解とご協力をお願いします。