ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 健康福祉部 > 障害者支援課 > 障害者総合支援法関係・山口県介護職員合同入職式について

本文

障害者総合支援法関係・山口県介護職員合同入職式について

ページ番号:0018676 更新日:2021年11月1日更新

 県では、福祉・介護職員として第一歩を踏み出す新規職員の皆さんに新たな気持ちでやりがいを持って働いていただくため、施設・事業所を越えた同期の仲間との交流の場として、福祉・介護職員合同入職式を開催することとしています。
 しかしながら、新型コロナウイルス感染症の終息が見込めないことから、感染拡大防止に万全を期すとともに、参加者の利便性向上を図るため、開催内容を一部変更し、オンラインによる合同入職式を開催することとしましたので、お知らせします。
 より多くの方の参加をお待ちしておりますので、積極的な、ご参加をお願いします。
 詳細は添付書類をご覧下さい。

 なお、この件に関するお問い合わせについては、
 山口県健康福祉部厚政課地域保健福祉班(083-933-2724)にお願いいたします。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)