このページの本文へ移動

ここから本文

トピックパス
トップページ > 組織から探す > 生活衛生課 > 食の安心総合情報ホームページ・小規模事業者向け食品衛生管理セミナーの開催について

令和2年 (2020年) 5月 11日

生活衛生課

小規模事業者向け食品衛生管理セミナーの開催について

 このことについて、下記のとおり開催されますのでお知らせします。詳細は「セミナー案内」をご確認ください。

 ご不明な点がありましたら、下記7「問合せ先」に連絡をお願いします。


セミナー案内 (PDF : 2MB)

1 主催

山口県商工会連合会


2 対象者

中小・小規模事業者等


3 日時・場所

日時

名称

所在地

連絡先

7月2日(木曜日)

柳井クルーズホテル

柳井市南町四丁目1-1

0820-23-6000

7月3日(金曜日)

セントコア山口

山口市湯田温泉三丁目2-7

083-922-0811


4 内容

(1)衛生管理のポイントと危機管理について(13:00から14:30)

  <10分休憩>

(2)小規模事業者向けHACCP導入による衛生管理計画策定について(14:40から16:30)

(3)質疑応答(16:30から17:00)


5 申込方法・期限

申込書を、所属する商工会または山口県商工会連合会に送付(郵送・FAX・メールのいずれか)

期限:令和2年6月17日(水曜日)


申込書 (PDF : 842KB)


6 その他

〇 受講料は無料です。

〇 定員は各会場50名です。(新型コロナウイルス感染症の状況に応じて縮小の可能性あり)


7 問合せ先

名 称:山口県商工会連合会 組織運営部経営支援課(担当:湯野・阿部)

所在地:山口市中央四丁目5番16号(〒753-0074)

TEL:083-925-8888

FAX:083-925-8700

メール:keiei@yamaguchi-shokokai.or.jp



お問い合わせ先

生活衛生課

閉じる