「やまぐちの中山間地域に行こう! スマホでスタンプラリー」の開催について

令和3年 (2021年) 1月 7日

中山間地域の交流人口の回復を目指す取組として、スマートフォンを使い、県内の中山間地域を巡る、非接触型のモバイルスタンプラリーを開催します。

スタンプラリーに参加してデジタルスタンプ5個集めていただいた方に、抽選で県内の中山間地域の特産品の詰め合わせをお送りします。



1 開催期間

令和3年1月9日(土曜日)から2月28日(日曜日)まで


2 参加施設

感染症対策を講じた中山間地域の50施設(別添リーフレット参照)


3 主 催

山口県


4 参加方法

① スマートフォンにARアプリ「COCOAR2」をダウンロードし、各施設に設置しているポスターのマーカーを読み込むと、デジタルスタンプが獲得できます。

② デジタルスタンプを5個集めて、スマートフォンの応募フォームに必要事項を入力・送信することで応募となります。

※ 施設によっては、営業日時が異なりますので、御確認の上、参加してください。


5 応募締切等

令和3年2月28日(日曜日)

※ 応募は、県内在住者に限定しています。


6 抽選結果

賞品の発送をもって当選者の発表に代えさせていただきます。


7 スタンプラリー特設サイトURL

https://ymg-inaka-rally.net



添付ファイル

やまぐちの中山間地域に行こう!(リーフレット).pdf (PDF : 3.9MB)

 


お問い合わせ先

中山間地域づくり推進課
Tel:083-933-2549
Fax:083-933-2559
Mail:a11500@pref.yamaguchi.lg.jp