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障害者総合支援法関係・令和3年度処遇改善加算等の実績報告
令和3年度福祉・介護職員処遇改善加算等の実績報告書の提出について
令和3年度に福祉・介護職員処遇改善加算等を算定した事業所につきましては、必ず下記にある最新の様式により実績報告書を作成の上、期限内に御提出ください。
1 実績報告書の様式について
- 06別紙様式3-1,3-2_障害福祉サービス等処遇改善実績報告書 (Excel:149KB) (Excel:150KB)
- 07別紙様式3-3_職員分類の変更特例に係る実績報告(Excel:19KB) (Excel:20KB)
2 提出締切について
【郵送の場合】 令和4年7月29日(金曜日)まで
【メールの場合】 令和4年7月31日(日曜日)まで
3 提出先等について
〒753-8501
山口県山口市滝町1番1号
山口県障害者支援課在宅福祉推進班
【メールアドレス】a14100@pref.yamaguchi.lg.jp
郵送又はメール(件名は【令和3年度処遇改善加算等の実績報告について(法人名または事業所名)】)で1部提出をお願いします。
※下関市に所在する障害福祉サービス事業所等については下関市に届け出てください。
※基準該当事業所については、事業所が所在する市町に届け出てください。