ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > やまぐちオンライン手続総合案内サイト > 県政資料館の空き状況確認

本文

県政資料館の空き状況確認

更新日:2022年3月31日更新

制度概要

県政資料館の空き状況確認がオンラインで行えます。

対象者

県政資料館をご利用になりたい方

利用・申請方法

ひろしま・やまぐち公共施設予約サービスにより、県政資料館の空き状況を確認することができます。
なお、利用・申請を行う場合には、以下「お問い合わせ先」まで直接ご連絡ください。

詳細参照先

お問い合わせ先

山口県総務部管財課庁舎管理班
083-933-2210
a10600@pref.yamaguchi.lg.jp

手続の申請はこちらから

申請受付期間

受付期間:
2022年3月31日 から

電子申請による申請は以下のリンクから(外部サイトへ移動します)