ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 観光スポーツ文化部 > 国際課 > CIRレポート・a1306

本文

CIRレポート・a1306

ページ番号:0017603 更新日:2021年11月1日更新

CIRレポート 6月号(アメリカ)

サマーキャンプ

国際交流員 キラ・アダムス(アメリカ)

皆さん、お久しぶりです。暑くなりましたね。

アメリカの子供たちは今、夏休みの真っ最中です。
州によって、始まる日などは変わってくるのですが、約3カ月あります。
サマースクールに通ったり、アルバイトをしたり、ビーチへ行ったり、家族と旅行したりするなど、この長い休みの間、することがいっぱいあります。

サマーキャンプの画像

今回紹介したいのは、150年も続いている伝統のサマーキャンプです。
サマーキャンプに参加する子供たちは、毎年アメリカ中で1千万人を超えます。
宿泊する子供もいれば、学校のように毎日通う子供もいます。

サマーキャンプの種類は色々あって、バンド、宗教、アート、旅行やスポーツキャンプ等、誰でも一つは好きなキャンプがあるはずです。

新しい友達と泳いで、歌って、遊んで、そしてキャンプファイヤーで焼いたマシュマロとチョコレートをグラハムクラッカーで挟んだ「スモア」という定番のデザートを食べます。

子供たちにとって、サマーキャンプで過ごす数週間は、一生思い出に残るものになります。