ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 農林水産部 > 農林水産政策課 > 山口県内のジビエ料理提供飲食店の紹介

本文

山口県内のジビエ料理提供飲食店の紹介

ページ番号:0022160 更新日:2023年9月29日更新

山口県では、ジビエの販路拡大として、市町等と連携し、県内の飲食店に対してジビエ料理をメニュー化していただく取組を行っています。

ここでは、その取組によりジビエ料理を提供していただけることとなった飲食店を紹介しています。
ジビエ料理に関心のある方は、是非、足をお運びください。

ジビエ料理を提供している飲食店

 令和2年度にメニュー化した飲食店(下関市、山口市、防府市、長門市、周南市、周防大島町、和木町) (PDF:1.08MB)

 令和3年度にメニュー化した飲食店(下関市、岩国市、長門市) (PDF:1.38MB)

 令和4年度にメニュー化した飲食店(宇部市、防府市、長門市) (PDF:832KB)

※掲載している内容は、予告なしに変更されることがありますので、事前に各飲食店へお問い合わせください。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)