このページの本文へ移動

ここから本文

トピックパス
トップページ > 県政情報 > 入札・契約結果 > 契約情報・物品調達・物品調達等契約情報

令和元年 (2019年) 10月 21日

物品管理課

物品調達等契約情報の公表について

 契約情報の公表

県では、透明性の向上の観点から契約情報を公表しています。


 公表対象

公表対象は、全ての競争入札及び予定価格が以下の額を超える随意契約です。

物品の買入れ 160万円

物品の借入れ 80万円

物品の売払い 50万円

物品の修繕 100万円

物品の製造の請負(印刷を含む)250万円

役務の調達、業務の委託 100万円

ただし、法令などにより別途公表している建設工事等に係る契約などは除きます。

なお、業務委託の調達に係る契約情報は、会計課のホームページで公表しています。


 公表の時期

1か月ごとの契約情報を翌月20日(閉庁日の場合は翌開庁日)に公表し、契約を締結した月の属する年度の翌年度末まで掲載します。

 結果の公表


平成30年度

平成30年度4~3月分契約情報(競争入札及び随意契約) (Excel : 239KB)

平成30年度4~3月分契約情報(競争入札及び随意契約) (PDF : 922KB)


平成31年度(令和元年度)

平成31年度4月分~令和元年度9月分契約情報(競争入札及び随意契約) (Excel : 158KB)

平成31年度4月分~令和元年度9月分契約情報(競争入札及び随意契約) (PDF : 633KB)


PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社から無償提供されているAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをダウンロードされたい方は、下のGet ADOBE READERの画像をクリックしてください。アドビシステムズ社のホームページが別画面で開きます。

adobe reader (別ウィンドウ)

お問合せ先

・お問い合わせ先

物品管理課指導班

〒753-8501 山口県山口市滝町1番1号(山口県庁1階)

TEL 083-933-3950

FAX 083-933-3969

E-mail:a25200@pref.yamaguchi.lg.jp



お問い合わせ先

会計管理局

閉じる