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「山口県職員カスタマーハラスメント対策会議」の開催について

ページ番号:0326748 更新日:2025年11月17日更新

 県職員のカスタマーハラスメントへの対応の在り方を定める「山口県職員カスタマーハラスメント対応方針」を策定することとしており、その検討会議を以下のとおり開催します。

1 日時

 令和7年11月21日(金曜日) 14時00分から14時30分

 

2 場所

 山口県庁4階 共用第2会議室 

 

3 主な議題

(1)カスタマーハラスメントに関する職員アンケート結果について
(2)「山口県職員カスタマーハラスメント対応方針」(案)について

 

4  出席者

 会長(総務部長)、副会長(総務部次長)、各委員(主管課長等及び各県民局長)

 ※委員は以下のとおり

 ○ 各部局主管課長
 (知事部局、企業局、議会事務局、教育委員会)
 ○ 監査委員事務局次長
 ○ 労働委員会事務局次長
 ○ 人事委員会事務局次長
 ○ 県民局長(岩国、柳井、周南、山口、宇部、下関、萩)

 

 

お問い合わせ先

 人事課人事班
 Tel:083-933-2036
 Fax:083-933-2059
 Mail:a10200@pref.yamaguchi.lg.jp