本文
「山口県職員カスタマーハラスメント対策会議」の開催について
県職員のカスタマーハラスメントへの対応の在り方を定める「山口県職員カスタマーハラスメント対応方針」を策定することとしており、その検討会議を以下のとおり開催します。
記
1 日時
令和7年11月21日(金曜日) 14時00分から14時30分
2 場所
山口県庁4階 共用第2会議室
3 主な議題
(1)カスタマーハラスメントに関する職員アンケート結果について
(2)「山口県職員カスタマーハラスメント対応方針」(案)について
4 出席者
会長(総務部長)、副会長(総務部次長)、各委員(主管課長等及び各県民局長)
※委員は以下のとおり
○ 各部局主管課長
(知事部局、企業局、議会事務局、教育委員会)
○ 監査委員事務局次長
○ 労働委員会事務局次長
○ 人事委員会事務局次長
○ 県民局長(岩国、柳井、周南、山口、宇部、下関、萩)
お問い合わせ先
人事課人事班
Tel:083-933-2036
Fax:083-933-2059
Mail:a10200@pref.yamaguchi.lg.jp

