ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 総務部 > 人事課 > 山口県の給与・定員管理等について

本文

山口県の給与・定員管理等について

ページ番号:0011650 更新日:2022年4月28日更新

 山口県職員の給与及び定員管理の状況については、次のとおりとなっています。

令和3年度の状況

  1. 総括
    1.総括(R3山口県)(PDF:248KB)
  2. 職員の平均給与月額、初任給等の状況
    2.平均給与月額等(R3山口県) (PDF:237KB)
  3. 一般行政職の級別職員数等の状況
    3.級別職員数(R3山口県) (PDF:253KB)
  4. 職員の手当の状況
    4.手当(R3山口県) (PDF:436KB)
  5. 特別職の報酬等の状況
    5.特別職報酬(R3山口県) (PDF:116KB)
  6. 職員数の状況
    6.職員数(R3山口県) (PDF:215KB)
  7. 公営企業職員の状況
    7.公営企業(R3山口県) (PDF:438KB)

 

お問い合わせ先

  ・ 定員管理(人事課行政管理班)
   (Tel)083-933-2036
   (Fax)083-933-2059
   (mail)a10200@pref.yamaguchi.lg.jp

 ・ 給与(人事課給与班)
  (Tel)083-933-2044
  (Fax)083-933-2059
  (mail)a10200@pref.yamaguchi.lg.jp

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)