ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 総務部 > 人事課 > 「山口県職員カスタマーハラスメント対策会議」を開催しました

本文

「山口県職員カスタマーハラスメント対策会議」を開催しました

ページ番号:0327350 更新日:2025年11月21日更新

 県職員のカスタマーハラスメントへの対応の在り方を定める「山口県職員カスタマーハラスメント対応方針」を策定することとしており、その検討会議を以下のとおり開催しました。

 

1 日時

  令和7年11月21日(金曜日)14時00分~14時30分

 

2 場所

  山口県庁4階 共用第2会議室

 

3 主な議題

(1)カスタマーハラスメントに関する職員アンケート結果について

(2)「山口県職員カスタマーハラスメント対応方針」(案)について

 

4 出席者

  会長(総務部長)、副会長(総務部次長)、各委員(主管課長等及び各県民局長) 

 

5 会議資料

  資料1_山口県職員カスタマーハラスメント対策会議資料 (PDF:1.16MB)

  資料2_山口県職員カスタマーハラスメント対応方針(案) (PDF:300KB)

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)