ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 農林水産部 > 萩農林水産事務所 > 婚活イベント「海の男と夏!2023」~運命の人とマッチングBbq~

本文

婚活イベント「海の男と夏!2023」~運命の人とマッチングBbq~

ページ番号:0220700 更新日:2023年7月20日更新

「海の男と夏!2023」開催

7月15日(土曜日)はぎ統括支店にて、山口県漁協青壮年部阿武萩支部主催の漁業者が参加する婚活イベントを開催しました。

男性参加者は12名、そして8名の女性が参加!

ホワイトボード

顔合わせ

緊張の顔合わせです。最初こそ、どの参加者の表情も硬く、ぎこちない様子でしたが、ミニゲームを通してあっという間に打ち解けていきました。

全体写真

ひと段落ついた所で、軽食には豪華な萩の魚を使ったお寿司やお菓子を食べて小休憩。

寿司

 

バーベキュー

Bbq会場に移動!Bbqを食べながら親交を深めます。会場はミドリヤガーデンさん。

ケンランガーデン

美味しいお肉で参加者の皆さんは舌鼓を打ち、会場も大いに盛り上がりました。

Bbq

この度特別に用意した「海の幸」サザエとアワビもBbqに登場しました!

肉厚のアワビはコリコリと小気味好い食感で、噛めば噛むほど旨味が口の中に広がります。

アワビ・サザエ

本日はなんと3組がマッチング!今後とも良いご縁が続きますように。

来年もイベント開催予定。興味のある方、是非ご参加ください!

 

問い合わせ先

山口県漁業協同組合はぎ統括支店 Tel:0838-25-0231