ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 土木建築部 > 技術管理課 > 第16回コンクリート構造物の品質確保に関する技術講習会の開催について

本文

第16回コンクリート構造物の品質確保に関する技術講習会の開催について

ページ番号:0174618 更新日:2022年10月18日更新

開催概要

⼭⼝県は、2005年からコンクリート構造物の品質確保に産学官が連携して取り組んでいます。

2006年からは、県と関係民間団体が共同で技術講習会を定期的に開催し、取組みの進展を図っています。

 

第16回の技術講習会は、令和4年10月17日(月曜日)に、会場とオンラインで開催しました。

多くの方のご参加、有難うございました。

 

当日の動画は、山口県土木建築部YouTubeチャンネル<外部リンク>で公開しています。

また、講習会のテキストはこちらのページでご覧いただけます。

これまでに開催した技術講習会の資料等と併せて、参考にしていただければ幸いです。

プログラム

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)