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契約情報・物品調達・物品調達等契約情報
物品調達等契約情報の公表について
契約情報の公表
県では、透明性の向上の観点から契約情報を公表しています。
公表対象
公表対象は、全ての競争入札及び予定価格が以下の額を超える随意契約です。
物品の買入れ 160万円
物品の借入れ 80万円
物品の売払い 50万円
物品の修繕 100万円
物品の製造の請負(印刷を含む)250万円
役務の調達、業務の委託 100万円
ただし、法令などにより別途公表している建設工事等に係る契約などは除きます。
なお、業務委託の調達に係る契約情報は、会計課のホームページで公表しています。
公表の時期
1か月ごとの契約情報を翌月20日(閉庁日の場合は翌開庁日)に公表し、契約を締結した月の属する年度の翌年度末まで掲載します。
結果の公表
令和4年度
令和4年度4~3月分契約情報(競争入札及び随意契約) (Excel:353KB)
令和4年度4~3月分契約情報(競争入札及び随意契約) (PDF:1.14MB)
令和5年度
令和5年度4~10月分契約情報(競争入札及び随意契約) (Excel:231KB)
令和5年度4~10月分契約情報(競争入札及び随意契約) (PDF:731KB)
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(別ウィンドウ) <外部リンク>
・お問い合わせ先 |
物品管理課指導班 〒753-8501 山口県山口市滝町1番1号(山口県庁1階) Tel 083-933-3950 Fax 083-933-3969 E-mail:a25200@pref.yamaguchi.lg.jp |