ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 総合企画部 > 統計分析課 > 平成16年刊山口県統計年鑑・トップページ

本文

平成16年刊山口県統計年鑑・トップページ

ページ番号:0015473 更新日:2021年11月1日更新

 山口県統計年鑑(平成16年刊)のデータ項目は次のとおりとなっており、項目名を選択することで各項目に収録された個別表一覧が表示されます。各表のファイルは表計算ファイル形式で提供しており、各ファイルは、表名をクリックすることでお手元のパソコンの表計算ソフトに自動的に読み込まれるか又はダウンロードされます。なお、データの表計算ファイルは、Windows版Excel 5.0/95で作成されています。

  1. 資料はできるだけ最新のものを掲げるように努めました。
  2. 統計表は、特に断りのない限り山口県にかかわるもので、年次は暦年、年度は会計年度を示します。
  3. 統計表中の符号の用法は、次のとおりです。
    「-」 該当数字なし
    「…」 資料なし又は不詳
    「0」 単位未満
    「×」 秘密保持のため発表を差し控えたもの
    「△」 減又はマイナス
  4. 数字の単位未満は、四捨五入を原則としました。したがって、総数と内訳の計とが一致しない場合があります。
  5. この年鑑の資料は、主として官庁統計を採用しましたが、民間団体の資料も努めて利用しました。
[統計分析課トップページ]