ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 総合企画部 > 統計分析課 > 指標でみる山口県

本文

指標でみる山口県

ページ番号:0015734 更新日:2024年3月29日更新

統計でみる山口県のすがた

「統計でみる山口県のすがた」は、総務省が公開している「統計でみる都道府県のすがた」に掲載されている指標値のうち、山口県分をまとめたものです。各指標値には、併せて本県の都道府県別順位を付しています。

統計表

(2024年3月29日 更新) 

 

  
   バックナンバーへ(統計でみる山口県のすがた・50の指標でみる市町のすがた)

(次回更新予定2025年3月下旬頃)

50の指標でみる市町のすがた

「50の指標でみる市町のすがた」は、人口、教育、福祉、経済基盤、産業など広い分野にわたる主要統計指標の中から、市町別に比較の可能な50の指標を取り上げ、それぞれの市町が県内でどのような位置にあるのか、そのすがたを最新4か年分(または4回分)の指標値の推移によって、理解していただけるよう編集したものです。

統計表

(2023年8月02日 更新)

 
   バックナンバーへ(統計でみる山口県のすがた・50の指標でみる市町のすがた)

(次回更新予定2024年7月下旬頃)

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)