ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 総務部 > 学事文書課 > 山口県例規集

本文

山口県例規集

ページ番号:0012045 更新日:2024年2月20日更新

山口県例規集(内容現在 令和5年12月19日)

 

山口県例規集データベース(こちらをクリックして下さい)<外部リンク>

 

はじめに

  1. このデータベースは、「山口県例規集」(全8巻)をデジタル化したものです。山口県の全ての条例及び規則を、体系検索、用語検索又は五十音検索により、参照することができます。
  2. ブラウザは、Microsoft Edge(Chromium版)又はGoogle Chromeをお使いいただくようお願いします。
  3. お気に入り、ブックマークその他のリンクは、この画面に設定されるようお願いします。

御利用に当たって

  1. 登載されている例規の内容は、表題部に記載された年月日現在で公布された条例又は規則により編集してあります。その後に公布された条例又は規則の内容については反映されておりませんので、御注意下さい。
  2. 例規は横書きで表示されていますが、様式等を除き、原文は縦書きとなっています。
  3. 旧字体、外字、丸数字、数式等については、必ずしも原文どおりには表示されない場合があります。正確性を問う場合は、紙の例規集で御確認ください。
  4. このデータベースには、申請書等の様式が登載されておりますが、これを利用したインターネットによる申請等の受付は行っておりませんので、御了承ください。