ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 総務部 > 税務課 > ふるさと納税・令和2年度寄附者一覧

本文

ふるさと納税・令和2年度寄附者一覧

ページ番号:0100473 更新日:2022年1月4日更新

令和2年度山口県ふるさと納税 寄附者一覧

令和2年度は、全国から1,573件 98,414,401円のご寄附を賜りました。

氏名公表に同意いただきました寄附者のご芳名を掲載させていただきます。本当にありがとうございました。
R2年度寄附者一覧(PDF:211KB)

その他のご意見・応援メッセージ

「山口高校のOGです。コロナ対策や、オンライン授業環境の整備等に活用してもらえたらうれしいです。」
「大変な時期ですが、少しでもお役に立てれば嬉しいです。」
「大変お世話様になっております。決定や実行される側のご苦労、心から感謝致します。幸いにも年金にて平凡に暮らしが出来、ありがたい毎日を過ごしております。」
「山口市内の病院でもマスクを洗って再利用したり、ビニールエプロンを袋で作ったりしていると聞いています。何かしたくても個人では限界がありますので行政にたくします。あと、これを機に見返り(返礼品)なしの寄附がもっと根付けば良いなぁ・・・と思っています。」
「PCR検査など充分な体勢を希望します。」
「『stay safe』と念じています。」
「僅かな金額ですが、新型コロナウイルスで医療関係の方々は大変でしょうが頑張って下さい。」
「子供たちが安心して生活できるように!」
「フェイスガード、防護服他の購入に役立てていただければ幸いです。」
「中学校1年生です。少しでも役に立てたらうれしいです。」
「ふるさとのますますのご発展をお祈りいたします。」
「コロナ禍で学業や部活動に制約のある高校生活とは思いますが、思い出に残る高校生活となりますよう心より願っています。」
「大阪コロナ重症センターに看護師さんを派遣してくださるというニュースを見ました。府民としてありがたく存じます。ご英断いただいた県の方々、来てくださる看護師さんに感謝申し上げます。」

皆さまからいただきましたご寄附は、今後の県政運営のために、貴重な財源として有効に活用させていただきます。誠にありがとうございました。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)