ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 健康福祉部 > こども・子育て応援局こども政策課 > 子育てAIコンシェルジュへの意見を募集しています

本文

子育てAIコンシェルジュへの意見を募集しています

ページ番号:0018267 更新日:2021年11月1日更新

 子育てAIコンシェルジュの導入に際しては、子育て及び子育て支援に関わる多くの方の意見をいただき、県民の妊娠、出産から子育てまでを支援するより使いやすいシステムを目指しています。
 そこで、県民の皆さまから、システム構築に関して意見を募集しています。
 システムに搭載してほしい機能や利便性を向上させる子育て情報等について、ご意見があれば下記によりご送付ください。

※子育てAIコンシェルジュ導入事業の概要については下記をご覧ください。
 子育てAIコンシェルジュ導入事業の概要(PDF:346KB)

送付先

こども政策課メール
a13300@pref.yamaguchi.lg.jp
※特段様式は設けませんので、ご意見をメール本文にてご記入ください。

留意事項

  • お寄せいただいたご意見ごとに回答はいたしませんので、ご了承ください。
  • システムの仕様上の制限、予算の都合等により、いただいたご意見を実現できない場合もあります。
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)