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新型コロナウイルス感染症対策・頑張るお店応援プロジェクト(支援者募集)
購入型クラウドファンディング「頑張るお店応援プロジェクト」参加店舗の支援者を募集しています!
【9月6日追加】
支援者募集は、9月2日(木曜日)をもって終了いたしました。
多くの方にご支援いただき、誠にありがとうございました。
1 募集期間
令和3年8月17日(火曜日)~11月24日(水曜日)
なお、支援金額が累計7億円に達した場合、期の途中であっても終了します。
支援した時期によりチケット利用期間が異なりますので、ご注意ください。
2 支援方法
詳細は事務局Webサイトをご確認ください。
- クラウドファンディングサイト「KAIKA」へアクセス<外部リンク>
なお、KAIKAの会員登録が必要です。 - 支援する店舗を選択
- 支援金額など必要事項を入力
1口1,000円から支援できます。また、1人当たりの支援金額上限は10万円/期です。
チケットは、電子チケット又は紙チケットを選択します。 - 支援金の支払
決済方法は、クレジットカード、口座振込、Paidyです。
3 支援からチケット利用までの流れ
(1)電子チケット
- チケット利用期間開始までに、支援者が申込時に登録したメールアドレスに、発券通知メールが送付されます。
- 支援者は、支援した店舗で、精算時に、自身の携帯端末の発券通知メールに記載されたURLにアクセスします。
- 携帯端末の画面に利用可能金額が表示されるので、店舗の確認のもと利用金額を入力し、
「電子チケットを使用する」ボタンをタップします。(QRコードの読み取り等は不要)
(2)紙チケット
- チケット利用期間開始までに、支援者が申込時に登録した住所に紙チケットが送付されます。
(電子チケットよりも発行に時間がかかる場合があります。) - 支援者は、支援した店舗で、精算時に、紙チケットを渡します。
※紙チケットは1枚500円単位で、おつりは出ません。
4 問い合わせ先
クラウドファンディング支援事務局 株式会社KAIKA
Tel:083-241-2758(受付時間は平日9時~17時)
E-mai:genkini@kaika-cf.jp
Webサイト:https://kaika-crowdfunding.jp<外部リンク>