ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > やまぐちオンライン手続総合案内サイト > 競争入札参加資格審査変更申請(物品調達等・業務委託・清掃業務委託)

本文

競争入札参加資格審査変更申請(物品調達等・業務委託・清掃業務委託)

更新日:2022年3月31日更新

制度概要

入札参加資格審査事項に変更があった場合の届け出手続きです。

対象者

県が発注する物品調達等の契約に係る競争入札参加資格を有する法人及び個人

利用・申請方法

やまぐち電子申請サービスにより、オンラインで行うことができます。

詳細参照先

お問い合わせ先

1 物品調達等:山口県会計管理局物品管理課 電話(083)933-3960(調達班)
2 業務委託:山口県会計管理局会計課 電話(083)933-3915(審査指導班)
3 清掃業務委託:山口県総務部管財課 電話(083)933-2210(庁舎管理班)

手続の申請はこちらから

申請受付期間

受付期間:
2022年3月31日 から

電子申請による申請は以下のリンクから(外部サイトへ移動します)