本文
電子入札システム利用届(物品調達等・業務委託)
更新日:2023年4月6日更新
制度概要
県が発注する物品調達等・業務委託の入札・見積合わせに、電子入札システムを利用して参加するために必要な、ユーザーID・パスワードを取得するための手続です。
※すべての入札等が電子入札の対象となるものではありません。
※すべての入札等が電子入札の対象となるものではありません。
対象者
県が発注する物品調達等・業務委託の電子入札等に参加しようとする事業者
利用・申請方法
利用届は、「やまぐち電子申請サービス」による電子申請でのみ受け付けます。
※利用届には、電子入札システムで使用するメールアドレスの記載が必要です。
※利用届には、電子入札システムで使用するメールアドレスの記載が必要です。
詳細参照先
お問い合わせ先
山口県会計管理局会計課(審査指導班)
Tel:083-933-3915 Fax:083-933-3949
a25100@pref.yamaguchi.lg.jp
Tel:083-933-3915 Fax:083-933-3949
a25100@pref.yamaguchi.lg.jp
手続の申請はこちらから
申請受付期間
- 受付期間:
- 2022年10月16日 から
電子申請による申請は以下のリンクから(外部サイトへ移動します)
電子入札システム利用届(物品調達等・業務委託)<外部リンク>