ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > やまぐちオンライン手続総合案内サイト > 電子入札システム利用届(物品調達等・業務委託)

本文

電子入札システム利用届(物品調達等・業務委託)

更新日:2023年4月6日更新

制度概要

県が発注する物品調達等・業務委託の入札・見積合わせに、電子入札システムを利用して参加するために必要な、ユーザーID・パスワードを取得するための手続です。
※すべての入札等が電子入札の対象となるものではありません。

対象者

県が発注する物品調達等・業務委託の電子入札等に参加しようとする事業者

利用・申請方法

利用届は、「やまぐち電子申請サービス」による電子申請でのみ受け付けます。
※利用届には、電子入札システムで使用するメールアドレスの記載が必要です。

詳細参照先

お問い合わせ先

山口県会計管理局会計課(審査指導班)
Tel:083-933-3915  Fax:083-933-3949
a25100@pref.yamaguchi.lg.jp

手続の申請はこちらから

申請受付期間

受付期間:
2022年10月16日 から

電子申請による申請は以下のリンクから(外部サイトへ移動します)