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電子入札システム(物品調達等・業務委託)

ページ番号:0159750 更新日:2023年1月12日更新

電子入札システム(物品調達等・業務委託)

 

電子入札システム(物品調達等・業務委託)

電子入札システム(物品調達等・業務委託)入口<外部リンク>

「山口県電子入札システム(物品調達等・業務委託)」へ移動します。

【運用時間】8時30分~17時(土曜日、日曜日、祝日及び12月29日~1月3日を除く)​

※建設工事等の電子入札に関する情報は、「山口県入札情報ポータルサイト・トップ【建設工事等】」を参照してください。

 

・システムのログインの際には、電子入札システム(物品調達等・業務委託)利用のための事前準備「3. 電子入札システム利用届(物品調達等・業務委託)」の提出後、県から通知のあった「ユーザーID」「パスワード」が必要となります。

電子入札システム(物品調達等・業務委託)利用のための事前準備「4.パソコンのセットアップ」まで行った後、システムを起動し、利用者変更メニューにてパスワードの変更を行ってください。​

【マニュアル】

 パスワード変更については、こちらのマニュアルをご覧ください。​​

   →​  利用者登録操作マニュアル ー受注者編ー (PDF:1011KB) 

 システムの操作方法については、こちらのマニュアルをご覧ください。​  

​​ →  操作マニュアルー受注者編ー (PDF:6.71MB) 

 

電子入札システム(物品調達等・業務委託)に関するお知らせ

R5.1.12  Windows8.1 を推奨環境から除外しました

R4.12.23 Windows8.1 サポート終了に伴う推奨環境からの除外について

令和5年1月10日のマイクロソフト Windows8.1 のサポート終了に伴い、1月11日以降は推奨OSからWindows8.1を除外する予定としています。現在、Windows8.1をご利用の場合は、サポート終了前にWindows10への移行をお願いします。

電子入札システム(物品調達等・業務委託)を利用するためには

関連リンク

お問い合わせ先

事前準備やシステムの操作方法等でご不明な点は、ヘルプデスクにお問い合わせください。
山口県電子入札ヘルプデスク(物品調達等・業務委託)

Tel: 083-933-3943(専用電話) 

e-mail: gd-ebidshelpdesk@pref.yamaguchi.lg.jp

【受付時間帯】8時30分から17時15分〈12時から13時を除く〉  

(土曜日、日曜日、祝日及び12月29日〜1月3日を除く)

 

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