ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 総合企画部 > 統計分析課 > 山口県統計年鑑

本文

山口県統計年鑑

ページ番号:0015501 更新日:2023年12月11日更新

平成6年刊から令和5年刊までを掲載しています

※訂正のお知らせ


平成6年刊から平成12年刊

※平成29年刊を以て、山口県統計協会による図書刊行は廃止となりました。

利用者のために

 資料はできるだけ最新のものを掲げるように努めました。
 統計表は、特に断りのない限り山口県にかかわるもので、年次は暦年、年度は会計年度を示します。
 統計表中の符号の用法は、次のとおりです。

「-」 該当数字なし
「…」 資料なし又は不詳
「0」 単位未満
「×」 秘密保持のため発表を差し控えたもの
「△」 減又はマイナス
 数字の単位未満は、四捨五入を原則としました。したがって、総数と内訳の計とが一致しない場合があります。

 この年鑑に収録した統計資料について、さらに詳細な数値が必要な場合または疑義のある場合には、各表ごとに掲げてある資料出所機関、あるいは山口県総合企画部統計分析課統計情報班に照会してください

〒753-8501 山口市滝町1-1
Tel 083-933-2640 Fax 083-933-2669

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)