ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 山口県消費生活センター > お知らせ > SNSなどの情報発信 > 山口県消費生活センター LINE公式アカウント

本文

山口県消費生活センター LINE公式アカウント

ページ番号:0158395 更新日:2022年6月1日更新

消費者トラブルの注意喚起情報等を手軽に入手!

県消費生活センターの取組や消費者トラブルの注意喚起情報等の積極的な情報発信手段として、県消費生活センターLINE公式アカウントを開設しました。

LINE「友だち」募集中!

下記のQRコードを”読み取る”または”URLをクリックする”ことで「友だち追加」が可能です。

LINEコードスマホを持つ女性

https://line.me/R/ti/p/@729oavhp<外部リンク>

消費生活センターのホームページへ簡単アクセス!

リッチメニューの画像

画面下部のメニュー(リッチメニュー)をタップすることで、県消費生活センターホームページ内の該当ページへアクセスできます。

 

消費生活に関する最新情報等を配信!

消費者トラブルの注意喚起情報など消費生活に関する情報や、県消費生活センター主催行事の情報等、タイムリーな情報を随時発信します。

留意事項

LINEでのメッセージの応答はしておりません。相談については、電話及びメールで受け付けています。

※電話相談及びメール相談につながるメニュー画面を設定しています。

リッチメニューと相談メニュー

相談メニュー

ソーシャルメディア利用方針

ソーシャルメディア利用方針(山口県消費生活センター LINE公式アカウント)