本文
県消費生活センターの取組や消費者トラブルの注意喚起情報等の積極的な情報発信手段として、県消費生活センターLINE公式アカウントを開設しました。
下記のQRコードを”読み取る”または”URLをクリックする”ことで「友だち追加」が可能です。
https://line.me/R/ti/p/@729oavhp<外部リンク>
画面下部のメニュー(リッチメニュー)をタップすることで、県消費生活センターホームページ内の該当ページへアクセスできます。
消費者トラブルの注意喚起情報など消費生活に関する情報や、県消費生活センター主催行事の情報等、タイムリーな情報を随時発信します。
LINEでのメッセージの応答はしておりません。相談については、電話及びメールで受け付けています。
※電話相談及びメール相談につながるメニュー画面を設定しています。