本文
山口県警察音楽隊「オータムコンサート」
山口県警察音楽隊「オータムコンサート」結果通知及び空席状況について
山口県警察音楽隊「オータムコンサート」へのご応募ありがとうございました。
順次、結果通知を行っていますので、お手元に届くまで、今しばらくお待ちください。
◆ 空席状況について
11月14日現在、15席ほど空席がございます。
この空席についてはコンサート当日、11月22日13時より、萩市民会館ロビーにおいて入場整理券の配布を行います。
先着順となりますので予めご了承ください。
皆様のご来場をお待ちしております。
◆ 電子申請によりご応募いただいた結果通知の表示について
システムエラーにより、同伴者のおられる方の同伴者数が申請時より1名少ない表示となっています。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。申請時に記載された同伴者のお席は確保できており座席番号は記載されておりますのでご安心ください。
当選された方については、以下の注意事項をご確認ください。
※ オータムコンサートは、全席指定となっております。
※ 会場に駐車場はありません。公共交通機関等をご利用ください。
※ 関係者以外の演奏会場内での録音、動画撮影、写真撮影は禁止します。
※ 荒天等、予告なく中止することがあります。
※ 座席についてはこちらの座席表をご確認ください。
※ ご都合によりご来場できなくなった場合は、11月14日(金)までに最寄りの警察署へ返券のご協力をお願いします。













