ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
山口県警察本部 > 相談窓口 > メールによる相談 > 県警への各種ご相談、ご意見、ご要望、苦情のインターネット受付窓口

本文

県警への各種ご相談、ご意見、ご要望、苦情のインターネット受付窓口

ページ番号:0011184 更新日:2022年7月5日更新

事件や事故で、ただちに対応が必要な緊急事案については
「110番」通報又は最寄の警察署へ通報して下さい。

山口県警察では、県民の皆様方からのご相談、警察へのご意見・ご要望、苦情をインターネットで受け付けております。
インターネットでのお申し出を希望される方は、次のことをご確認してください。

  1. Eメールによる返信や回答は行っておりません。
  2. 必要に応じ、ご連絡させていただく場合がございますので、「住所・氏名・電話番号」のご記入をお願いいたします。
  3. お申し出の内容によりましては、対応や回答ができないものもありますので、あらかじめご了承下さい。
  4. お申し出の確認は、平日の執務時間内(8時30分~17時15分)に確認しており、執務時間外に寄せられたものは平日の執務時間内に確認することとなります。
  5. お急ぎの場合は、警察本部の各種相談電話又はお近くの警察署へご連絡ください。

県警への各種ご相談、ご意見・ご要望、苦情のお申し出は、ここをクリックして下さい<外部リンク>

警察の各種相談窓口(電話番号等)の案内

(編集 警察県民課)