ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
山口県警察本部 > 相談窓口 > 相談窓口 > 警察本部代表電話及び総合相談電話における自動音声ガイダンスの番号変更について​

本文

警察本部代表電話及び総合相談電話における自動音声ガイダンスの番号変更について​

ページ番号:0234287 更新日:2024年4月9日更新

警察本部代表電話及び総合相談電話における自動音声ガイダンスの番号変更について

 山口県警察本部では、自動音声ガイダンスを導入し、運用していますが、      

 令和6年4月9日から、音声案内の番号が下記のとおり変更になりました。

 

自動音声ガイダンス内容

 

平日:8時30分~17時15分

 

音声ガイダンス

 

※ ガイダンスの途中でも番号を入力することができます。

※ 第1階層の番号を入力後、必要に応じて第2階層の番号を入力してください。

※ ダイヤル回線の方、操作が不明の方は、電話を接続したままお待ちください。

 

自動音声ガイダンスに関して意見・要望がある方は、下記URLをクリックしてください。

https://www.pref.yamaguchi.lg.jp/ques/questionnaire.php?openid=97

 

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?